のぉたいとる

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



Dear my Friends

最後の記事にします

今までありがとうございました



このブログを読み返すと色々なことがありました


楽しい思い出・辛い思い出

時には愚痴ったり、馬鹿にしたけれど

いま思えばどれも良い経験になりました



たぶん読んでくれることはないけど

元カノに読んでほしいかなぁ







幸せになってほしいです

あと進路は愛知工業大学に決まりました。

将来は教師になろうと思ってます



もうすれ違うことすらないと思うけど

前を向いて頑張ってもらいたいです

許してもらえないと思うけど

ごめんなさい






どんなに頑張っても報われるわけじゃない

本当に辛いけど、頑張ったことを別のことにいかせば

また別の何かで報われることを信じて。



今まで閲覧してくださった方々、ありがとうございました

さぼってすまぬ、


どうも桂です


今日でこのブログを終わりにしたいと思います




大学も無事合格しました

来週1か月記念です


といっても

見てくれてる人いないか




まぁ

今日限りでおわりでーす



そのうち

ロックかけて



ある人へメッセージ送りたいと思います

Dear my last girl friend.

のーぱそ

今は一人暮らしにむけて色々購入検討中。



携帯とかPCとか。

PCは東芝のダイナブックにしたよー
これ

携帯はバグなきゃiPhone5あれば4Sってところかな

色々と不安で嫌だああ

辛いー

続きを読む »

お騒がせすいませんでした。

誰がどうとかもうどうでもいいです

その人にさえ嫌われなければ…。

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
