のぉたいとる



聖魔様の方へ・・・

どぅも!

1日に2度の更新とかしょっちゅうですね

σ(゚∀゚ ∬オレヅラデス

ヅラってうつとσ(゚∀゚ ∬オレヅラの顔文字でるようになりました


この更新は聖魔様へのスキル振りのやり方です(自己流

たぶん普通に振るよりいいと思いますよ




マジシャン

マジシャンは結構つらい職でしょう 攻撃・防御が弱いですorz

エネルギーボルト1⇒ベネフィット10⇒リラックス10⇒マジッククロー10⇒マジックガード10⇒リラックス16⇒マジッククロー20⇒マジックガード20

この時点で30レベジャストかな?ww


クレリック

聖の最も重要とされるスキルの中の1つヒールを有効活用しましょう

テレポート1⇒マジックドレイン1⇒ヒール30⇒ガード5⇒ブレス20⇒ガード15⇒テレポート10⇒マジックドレイン10⇒ガード20⇒マジックドレイン20⇒テレポート20⇒マジックアーマー11(1次のスキル 

現時点で67LvでSP@1だと思います

あとは聖は死んではいけない職なのでマジックアーマーに11振りましょう

これで70になったと思います!!


プリースト

プリーストはレベル上げが少し楽?な職ですHSなどの重要スキルも出てきました

ディスペル3⇒ミスティックドア1⇒エレメンタルレジンス1⇒ホーリーシンボル30⇒シャイニングレイ1⇒ディスペル20⇒ミスティックドア10⇒エレメンタルレジンス20⇒シャイニングレイ30⇒ミスティックドア20⇒サモンドラゴン15

これで早期からjkm逝けますよ(ビシャスも)


上記のスキル全部振ると114LvでSP@1残ってます

そうしたら
火力⇒サモンドラゴン
ネタ⇒ドゥーム
です。。。

これ絶対なんで守ってください!

サモンドラゴン15振らないと4次スキルのバハムート使えませんからね!!!


これからやっと4次だ・・・


ビショップ

狩場を全体攻撃で制し姉御開放でも結構な経験値もらえるようになりました((

これはパターン何種類かありますからね・・・。

レベル先上げ

リザレクション1⇒インフィニティ1⇒エンジェルレイ1⇒ジェネシス15⇒バハムート30⇒メイプルヒーロー10⇒ジェネシス30⇒メイプルヒーロー20⇒インフィニティ30⇒メイプルヒーロー30⇒ヒーローインテンション1?⇒マナリフレッション30⇒ホーリーシールド30⇒リザレクション10⇒エンジェルレイ30⇒クァンタムエクスプロージョン30

結構メル必要ですがメチャ早いですよ

地道&黒字
リザレクション1⇒インフィニティ1⇒エンジェルレイ1⇒ジェネシス1⇒バハムート10⇒エンジェルレイ30⇒バハムート30⇒メイプルヒーロー10⇒ジェネシス15⇒インフィニティ30⇒ヒーローインテンション1?⇒リザレクション10⇒マナリフレッション30⇒ホーリーシールド30⇒ジェネシス30⇒メイプルヒーロー30⇒クァンタムエクスプロージョン30

これで終わりwwwwww
メッチャ長かったねorz
長ったらしくてゴメンナサイpq




大晦日特大号('A だからまだまだ続きま(ry。。。

次は極のMy装備初公開します・・・。

ザコすぎてなにもいえませんwwwww

無題
無題1
無題2
無題3

特にアイゼンとか賊育ててたときに使ってたやつだし・・・(今の賊はD7使ってます
それでこのステ・・・orz
ザコくてスイマセン

特大号(・ー・) オワッタナΣ(゚ー゚;)

じゃぁ(* ^ー゚)ノバイバイ


こんなに長い記事を最後まで読んでくれた方とても感謝しています。

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
