のぉたいとる



なんだかんだいって・・・

なんだかんだいって2000HIT逝きそうなヅラのブログです

2000人目に踏んだ人コメくだしあ('




実は毎日読者がいて20人程度に見られているヅラのブログです・・・

いがいと嬉しかったり感動したりとHAPPYに包まれています。。

そして感謝の気持ちを込めて・・・









皆さんありがとう



以外に毎日見られてるって嬉しいですね

やはりコメントはなくてもカウンターをみて見られてるって感じがします(・ε・)/




感謝はここまでにしておいて・・・

挨拶おくれました!

どうもヅラです!!

バトンが鼠算式に回ってひどいですね@@;

なんか迷惑かけたようで・・・orz



と・・まぁ落ち込んでもしかたないか(・ω・)ノ

いわゆる開き直りですね

ヅラは最近IN時間減った=受験勉強やらPSP改造やらでがんばってます!

受験来週終わってすぐなのに馬鹿なだけですね(←



まぁ暇あったらブログかいてるんですが

今日

初めて

ブログが面白いっていわれました

なんか感動のあまり嬉しくて嬉しくて・・・

毎日見てくれてる愛読者様に本当に感謝を・・・。



話題それましたね

SS張ってもいいんですが張ると時間かかってブログ書くのが1時間くらいかかってしまうんですね

だから最近は省略させていただきますm(。・ε・。)mスイマソ-ン



今日は千sと2人でビシャス♪

2人とも魔なので20分弱かかってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でも一緒に殺れたのでいいとしましょう

2回目は狩る人いなくJrのサブも放置だったので当然ソロ!



ギル員・ギル連の皆様からは「墓がんば」っていう応援のメッセージもらいました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そのまま35分くらいが経過して・・・





























墓しなかったよ!

ギル員・ギル連の皆様へ・・・ざまぁwwwwww

魔ならではの狩り方覚えてからすごく楽になりました(/・ω・)/ヨイショ

教えてほしかったらコメントくださ((




>>コメ返

>>ワガゴン 勉強といってもランク2個下げた高校なので現時点ではほぼ確実にうかる予定です

>>リマ汰 心強い声援ありがとう!(いつか殺してやるw




受験なんか糞くらえ!




今日はこのへんで

(* ^ー゚)ノバイバイ

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
