のぉたいとる



821日ぶりです!

みなさんトリビアみましたか?wwwwww

いあーふきましたね。。。

親が寝ていること忘れて大笑いして怒られました!

どぅもヅラです



821日=2年3ヶ月ぶりですね@@

1番おもしろかったのはなぁ・・・うん・・・。

トリビアの種の

「VIPを守るSPはドッヂボールからVIPを守れ・・・。」っていうやつだったんですが

世界でトップランクに入るSP4名がこれにチャレンジしました。。。



VIP2分であたってるやんwwwwwwwwww

SP1分30秒くらいで全滅ですかw



SPオワタネ/(^o^)\ナンテコッタイ

小学生ごときに負けるとは・・・

ヅラこうみえても運動のみ・・・(

といいつつ怪我多いんですけどね^^;



トリビアおもしろかったです。



それじゃぁ(* ^ー゚)ノバイバイ


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
