のぉたいとる



深夜の集会・・・

あーホント4月前日なのにこんな寒いのはヅラだけでしょうか。。

今日は友人の家にいってPCを治す作業を・・・

友人の家=山の頂上

片道8km往復16kmです、、、

山寒いorz

てか片道で55分くらいこぎ続けました。

そのためブログ更新遅くなりました。


PCは2台中両方治せましたよ~♪

ウイルスはいってたけど駆除しましたぉっぉ。

報酬ほしいなぁ




とまぁここまでで。

メイプルパッチ数時間前の様子でも教えましょう

2010_0331_0412.png

最後きまってますね^^;

こくってねるとかとかryry。

2010_0331_0511.png

危ないヽ(;´Д`)ノアセアセ

とまぁこんなわけで^^;



五目ですが

ギルドではやりました

みんなどこかで特訓しているのかものすごい強くなっていて困ってます。

かれんと一緒に強くなっていきます(’A





寒い!!!!!

続きはコメ返で。

続きを読む »


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
