のぉたいとる



野球がダルくなってきた件

どもづらです!


まぁ題名のとおりなんですがね。。。



今日は一年だけでノックやったんですよ

それにいろいろと・・・

ヅラ的には

キャッチャー:1番声が大きく、指示をする

だとおもうんですよね


キャッチャーが声ださずに人に声出せって><



しかもしかも

その理由が先生に怒られたくないからだとか。



怒られたくないのを理由に声を出すのは間違っている気がしますよはい。


もう1個萎えたことありましたorz


グラブが硬すぎてボールつかめなくてポロポロ・・・

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



これじゃ試合っていうか練習にならん!

しかも脚がついていかなくて守備範囲が狭くなったきがするよ・・・


中学のほうが絶対動けたって(’A



ということでグラブの型を作っていたら、左手の小指にまめができて悲しんでいるヅラでした


そんじゃノシコ

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
