のぉたいとる



結果だよよん

どもー



づらですです

今日めっちゃ萎えました



理由はですね

数学の中間テストで一点足りずに満天を取り逃してしまったこと・・・



orz(つд⊂)エーン

SBSH01021.jpg

情報基礎は相変わらずにダメでして

あと一点だったのにpqpq


数学Iで満点取りたいけど・・・




絶対値の|5|とか意味不(大笑




こんなんで40点以下だったら面白い(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




数学A+I=95くらいはいきたいですね



まぁ・・・そのためには47点までと('A




結構きつい\(^o^)/



運次第なのかなー・・・










来週からノック習慣はいるのでブログの更新はきついかも;;

ってことだけお伝えしておきます






このままだと授業中に暴睡フラグなんで

(#゚Д゚)/~~

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
