のぉたいとる



Last Day

どうも桂です。

今日は10月最後の日ですね

これ以上冷え込むと学校での生活が困難になりそうで・・・

ホントに無理をしなければならない季節になってきました



先日は台風でPCの回線状況が悪かったので、勝手に他人のPCに接続していじってました

まったく初めて他人のPCを自分のPCで操るものだから緊張し口から心臓でてきちゃいましたよ(´▽`*)アハハ











さて明日からは11月。

だけど桂の学校はOpen Schoolの代休で (つ∀-)オヤスミー

しかもめずらしく部活( ´ゝ`)ナッシング

だから夜更かしでもして、遅く寝ようかと。


とこんなことかいてるあいだに結構寝入りそうでして、、、

誤字の数がヤヴァかったり、携帯で寝ぼけて字がおかしかったり・・・。


こんなんで夜更かしできるのか・・・


というよりですね

今日、3時50分までおきてたんですよ

なぜかって?

それは大人の事情です

みなさん気にならないように(・ε・)

これでも忙しい身でして

レポートなどもありまして・・・

それでも友達の家行ったり、、、

意外と忙しいけどやや楽しい生活を送っています(学校&部活以外)









現実逃避していなぁ

どうせ人間死ぬなら自由に生きたいですよね

だから逃避したいんですよ。

ということで今から現実逃避シテキマスっっっっっ

サヨウナラ!

続きを読む »


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
