のぉたいとる



餅つき

どうも桂です

昨日は餅つきのせいでブログ更新ができなかったのはやむおえなかったと。


祖父母の分のもちだけつきましたよ。

ぺったんぺったん・・・

永遠に。

かかった時間は7分くらいだと思うんですけどね



なぜか右手に握力がいってしまった('A

左打者だから右手でもって左手支えだから@@`



なのに支えの左手筋肉痛ですショボーン━━(´・ω・`)━━





今日の朝へんなアザがあったのもなにかのしわざかな・・・?w



もちはうまかったえdす

カニもたくさんたべました


いまだにてがカニくさい(;・∀・)

どーしましょっ。



石鹸で洗おうかな(´・ω・`)





こっからはメイポネタでー

えとですね

メインのキャラ引退することにしますたー

まぁ装備がですね

TSにでたとたんうれちゃったんで

復帰もなにもないと。

しょーがないですpqpq

だから

みなさんサブに録クダシア('

まってまふ。







SSないんですけどね

撮れるんですけど取るとおもくなるので

やってないんですが

ついに114まできますたっ

1日1レベ~2レベで

1月中旬には4次行こうかとw

部活前にできたらさいこうなんですが、宿題やらお出かけやら@@






































最近分かったんですが

毎日たて腕立て伏せやってたら右腕の太さヤヴァイです

モッコリしてまふ。。。

腕相撲相変わらず弱いんだけどねうひゃっうひゃっうひゃっ(゚Д゚)

努力は若干反映するものだと気づきました。







んじゃぁ今日はこのへんで

(´・ω・`)/~~

じゃなくて




だれか顔文字のサイト紹介してくださいorz

顔文字使いにくい。。。

んじゃぁ



本当に(´・ω・`)/~~

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
