のぉたいとる



おいこのやろー

桂です。

最初に一言だけ



影でぐちぐち言ってんなら直接言ってこいよ

叩かれんのが怖いのか?

大切な人を傷つけると労若男女関係なく殴りますよ^p




んじゃぁ本に書いてあったこの言葉。

漫画に描いてあったんですが

なかなか心の中に染み渡ってます。

「好き」がどんどんどんどんどんどんどーんどん大きく強くなったら





私のものにしたい━━━━━ってことになるの・・・?







ろまんちっくだ><///


て言葉は似合いませんがね^^;;;;;;;;;;


昨日のSSとかその他色々ー

INした瞬間沸いた姐御♪

実は武者もやってたり・w・w・w・

MapleStory 2011-02-27 09-10-16-32



あと久々に嫁とクリムゾンしますた

みのちも俺も上がりますたね(・∀・)ニヤニヤ

みのちチェイン30φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒├-]ペタッ"

MapleStory 2011-02-27 10-58-37-31



MH24なった(((



初めてのオススメアバ・・・

似合わねぇよ正直wwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2011-02-27 13-02-35-18




そんあことしてたらギル員もNewアバ買ったらしくて拝見


MapleStory 2011-02-27 19-56-17-53


そりゃまぁ狩る気失せるわなぁ・・・@@@`

バルログに眼鏡かけたピグが食われたモデルらしいですね^p;




あと

初めて乱入ビシャスしたよ///

はまっちゃった><//////



コインおいてる最中に中入ったから俺も入って叩いたよ♪

MapleStory 2011-02-27 20-21-31-60



もちろん√とか全部いただきましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


WHに火力は負けません笑

でも棗鯖逆ランカー1位の座は守ってます( ー`дー´)キリッ

続きを読む »


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
