のぉたいとる



あめとく

どうも桂です

なんていうか俺的には久々の更新・・・


ていうか

変換設定のオプションいじってIMEの互換性をなんとって色々いじってたら変換めちゃおかしくなったぜ笑



風邪から喘息になるし・・・

でもいいこともあったけどね♥


若干幸せ者の桂でした(←



ていうのは本当で

今日の7時からアメトーークやってましたよね

風呂入ってたから途中の田舎のやつから見たwwwww



有吉あれだねー・・・

しょぼっちいばっちんぐせんたー。。。


ナックル投げるっていってたよ(◎ー◎;)ビックリ


打ってみたいものだ^p


あと

滑舌のあれやばかたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まじ諸見里最強吹いたwwwwwwwwwwww



俺もやや不安だけどあそこまでひどくないし・・・

分からない人のために動画ひっぱってきますた★★





あと滑舌悪い大捜査線もおもろかたwwwwwwwwwwww

あかしゃたしゃたしゃたか前?だかなんだか言ってて腹が痛いのなんのって笑

長州湖力もなかなかうけたwwwwww


でも諸見里だな。。。

きんぐおぶかつぜつ。


江頭(えがっちゃん)もうけたよっ


黒柳てつこの部屋も最強ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4月5日のPM1:30からやる?とかなんとか。



間鉄平が勝てないのに若手が勝てるわけがない(☆∀☆)

まぁがんばってくれやっ@@`






あと動画

歌詞がやばいってほどでもないけど好きなんで。


みんな聞けよ!!!!!!!!!!!!!!。(殴




遠恋だけど逢えない時間もアイシテル。の歌詞


歌詞かくのだるかったからリンクにした(←


まぁそこらへんわ察してくだしあ((

続きを読む »


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
