のぉたいとる



ん・・・

なんかメイポやってないのに絶えず新しいメイプルやってるひとの足跡が大量についてるって何事。。。


過去にメイポやってたからカテゴリ?みればあるからそっちみようね。。

なんで最近足跡がヤヴァイんだろ@@@@@@@@`


あと追記で>>

なんか過去の自分が嫌だったんで、今日は色々と過去の清算しにいきました


なんか乗り越えないといけない壁?があるような気がしたから少々。。。

なんかあれだね。


萎えるっていうか・・・テンションかなり下がるもんなんだね。。。。。。。。。。。

昔の自分にイラってきちゃったよ☆☆☆☆



確かにあの頃は相手が悪いと思ってたけど、今思ったらめっちゃちっちゃかったり・・・

仲良くしてたあの頃がなつかしいな


んでも

まぁ後悔はしてません。


あの人は後悔してるかもしれませんけど。。

そしたら俺も後悔しちゃうかも←




あの事件から飛躍的に成長したからまぁいっか(`・ω・´)

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
