のぉたいとる



どうも桂です

一昨日は御殿場のアウトレットへ行ったんですけれども・・・

そこで

チノパンx1

ヒートテック下x1

ヒートテック↑x2

ベルトx1

Tシャツx1

買いました


早速お出かけでヒートテック下をジーパンのしたに履いていると。


繊維の間に桂の毛が挟まってちくちくして痛いガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

おもったんですが

意外と細かったです。


よくこれで6秒2だしたとおもいましたよ←

それにしても痛い。


@メイポ

一応始動しているんですが

現在110.

もう少しで4次です

今日中は無理だとおもうんで、明日にはしたいなとおもいます

急いでレベルあげたら指輪取り忘れてて、ネックレスも取り忘れ。。。

超低火力です

一応メインからもっていけるものはもってったんですが・・・

マントは装備できず。


軍手A14,襟巻きA4、ピヨマウス、ぐらいしかできなかったですorz

115なればマントつけれるのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

まぁ・・・まずは指輪ゲットがんばります。


エンジェリック、十字団員x3 でいけるかとおもうので・・・

でもあのクエめんどくさいですよね

はい。


エンジェリックブレス無料で譲ってくれる方募集♥

続きを読む »


 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
