のぉたいとる



8月ラスト

最近悪夢ばかりみて深夜変な時間に起きてしまいます。

これって不眠症?

どうも桂です



なんていうんですかねえ

遺伝て不思議なものですよね

親の背中見て子も育つ

ってあるでしょう


まさにそれにふさわしい人がwww

今はなんとも思わないんですけど

想像すると頭おかしくなるって



いやもう冗談抜きで似すぎかと・・・

てか


愚痴ばっかなんだけど

高1てなんであんな調子のんのかなぁw

中学からあがって半年たってないやないか

そんで高校生活知った風な口きいてると苛々するー


→いわゆる
給料とバイト代の苦労の差の違いと一緒ですよ

たまに面白いのが1年から肩ぶつかってきて逆に弾き返されてる人(笑

いやもうドンマイとしか言いようねぇしw

恥ずかしッ///

 | HOME |  »

■ 全部の記事一覧~♪

"

全ての記事を表示する

■ 月別アーカイブ

"
